[postfix-jp:03035] Re: /var/mail/postfix

森山です。

中満さん 、こんにちは。

> 単なるmboxファイルですのでメーラ側でインポート出来るはずです.
> sylpheedであれば「ファイル」の中に「mboxファイルのインポート」
> がありますね.
>
> # 恐らくcron関係のメールが溢れているだけのような気がします.

  読めました。いままで全般の設定のローカルスプールやアカウントで
取り込む方法ばかりに気を取られていて気づきませんでした...

  しかし容量が 0 に成らない...一旦削除してtouch等で新規に作成
するしかないようです。どうもありがとうございました。

K.Moriyama