[postfix-jp:02899] Re: メールが送信できない

らむじぃです。

# とりあえず、*必要のない場合の*全文引用は今後やめて頂けますか?
# 意味もなくメールサイズが長大になるのは色々優しくありません:)

質問攻めになってしまいますが

・7.2 でそのバージョンのpostfixを使おうとしている理由は何でしょうか?
・どうやってインストールした物でしょうか?
・2.0.9 を試してみましたか?

どうも、別のOSのバイナリを無理矢理インストールしていて、ライブラリ不整合
を起こしているか、ライブラリとの相性で動かない状態のように思えます。

いっそ綺麗さっぱりそのバイナリ(と設定ファイル)は捨てて、2.0.9をインストー
ルし直した方がいいと思います。

# そのバージョンのには細かい問題があるんで今から入れるのはお勧めしません

# うち(ramix.jp/~ramsy/)から2.0.9のsrpmもってってrebuildすれば動くはず:)

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx