[postfix-jp:02731] パッチについて教えて下さい

 小橋と申します。
 Solaris7+Postfix+fmlでメーリングリストサーバを
運用していますが、3月上旬に出たパッチ(CA-2003-07)を
あてたいと思っているのですが、作業方法が分からず
困っています。

 Postfixのソースをダウンロードして再度コンパイルが
必要なのでしょうか...初歩的なことですみませんが
どなたかお教えください。

 使っているバージョンは20010228-pl08です。