[postfix-jp:02623] Re: Postfixでの再送について教えてください

 小橋です。
 早速の回答ありがとうございます。
 設定方法や確認方法までお教えいただき、postfix&fmlの疑問が
随分解消されました。
 主要なところをpostconfで確認したところ、sasmpleのデフォルト
と一緒でした。(良いかどうかは...ですが)

 Solarisは若干かじっていたのですが、メールに関しては全然
分からなかったもので、本当に助かりました。
 いつかこのMLで私も回答が書き込めるようになるとイイのですが
...いつのことになるやら。

                             小橋 h-koba@xxxxxxxxxxxxxxxx