[postfix-jp:02620] Postfixでの再送について教えてください

小橋と申します。
Solaris7+Postfix+fmlで構築されているメーリングリストサーバの
管理を任されたのですが、問合せの対応に苦労しています。

かなり基本的なことなのですが、Postfixのデフォルトの再送間隔を
ご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

状況としては、main.cfにはsample-rate.cfやsample-smtp.cf等に
書かれている設定は入っておりません。
バージョンについては不明(インストール元のファイルは
postfix-20010228-pl08)です。

また、fml-4.0.3を使用していますが、配送できなかったメール
についてはpostfixが再配送するのでしょうか?
この場合の再送は送信できなかったアドレスのみに再送されるので
しょうか?それとも、再度全員に配送されてしまうのでしょうか?

ご教示の程、よろしくお願い致します。

                             小橋 h-koba@xxxxxxxxxxxxxxxx