[postfix-jp:02428] 受け取りたくないユーザの設定

 川藤と申します。

 あるユーザについて、マシンアカウントがあっても、メイルアカウント
は存在しないように振舞うことはできるでしょうか?

 具体的には、FTPサービスを提供するためにアカウントを作ったものの、
このマシンではメイルを受けたくないという状況です。メイル転送もでき
ればやりたくなく、user unknown状態にしたいのですが。

 Postfixのバージョンは1.1.11です。

川藤