[postfix-jp:02186] Re: SMTP-Authでまたつまずいております

奥村です。

messages ログは特に、ありませんでしたが、
maillog ログには認証失敗のログが残っています。

postfix/smtpd[470]: connect from ----
postfix/smtpd[470]: warning: ---- SASL CRAM-MD5 authentication
faild

再チャレンジしてみます。