[postfix-jp:02184] Re: SMTP-Authでまたつまずいております

奥村です。

直接池田さんのご指導をいただけまして光栄です。

master.cf は確認いたしました。異常なしでした。
mmencode で telnet テストをしましたところ、
やはり、535エラーがでてきてしまいます。

困りました。

失敗ついでに、カーネル2.2 cyrus-sasl-1.5.24 で
やってみましたら、なんと正しく動作してくれるのです。

> 誰も回答されてないようなので...

というよりも、「これでできないわけ無いだろう!」という
ことかもしれません。

一旦、K=2.2で仕上げておいて、再度勉強し直しの方が
よいのでしょうか・・・。