[postfix-jp:02182] Re: SMTP-Authでまたつまずいております

池田です。
誰も回答されてないようなので...

OKUMURA さんは書きました:
>これで、できあがりとばかりにリレーしましたところ、
>アウトルックでも、EdMax でも「535認証失敗」となってしまいます。

master.cf で chroot しているということはないですよね?
それと、
http://www.postfix-jp.info/install-report-sasl.html
の一番最後のように、指定したユーザ名とパスワードを base64 エンコード
したものを telnet localhost 25 で実際に認証させてみてもやはり
失敗するでしょうか? そのとき、ログに何か残っていませんか?

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/