[postfix-jp:02152] Re: VineLinux2.5+Postfixで受信ができなくなった件

よしむらです。

全然関係ないメールに対して返信で出されるのではなく、新規に出す様にお願い
します。

「受信できなくなった」事に関してはpostfixは全く関係有りませんね。
vine-users の方がここよりもずっと的確な答えが得られるかと思います。

> で、迷った挙句、サーバ自体を再起動させました。
なんで安易にrebootするんでしょう?

> その後メールが受信できなくなったのです。
「受信できなくなった」
というのはpop3での接続に失敗した、ということですか?

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx