[postfix-jp:02069] -ではじまるアドレス

森川と申します。

-account@example.com
のように、ユーザー名が-ではじまるアドレスあてのメールは
 allow_min_user = yes
としないとバウンスしますが、何か理由があってデフォルト
ではバウンスするようにしてあるような気がします。

安易に上記の設定してしまってよいものか、この辺りの事情に
ついてご存知の方がいらっしゃればご教示頂ければ幸いです。

--
Eita Morikawa <chanoma@xxxxxxxxxxxxx>