[postfix-jp:01800] sendmail -n

NTT の真野と申します.

最近 sendmail から postfix に乗り換えました.互換性に関して質問させて
下さい.

海外での中期滞在などのとき,一時的に,常用しているホストと出先のホスト
の両方でメールを読みたいといった場合,/etc/aliases に

mano:     <出先のメール>,"/usr/lib/sendmail -n mano"

などと書くことができましたよね.しかし,postfix の sendmail 互換インター
フェースの場合,-n が無視されるので正しく動いてくれません.

postfix で同等なことを実現する場合,どのようにしたらよいでしょうか.

よろしくお願いします.

				〒619-02 京都府相楽郡精華町光台 2 丁目
				NTT コミュニケーション科学基礎研究所
				真野健