[postfix-jp:01724] Re: 配送ルールの設定?

元質問者の西川です。

On Wed, 12 Jun 2002 14:34:22 +0900
"IWAMOTO, Kouichi" <sue@xxxxxxxxx> wrote:

> remote.hoge.jp を mydestination に加えて、 local に存在しないユーザは
> fallback_transport で remote に配送するというのはどうでしょうか。

上記に関して、荒木靖宏様、いわもと こういち様、ゆとう様の
お三方より助言を頂きまして、結果として上記の方法で望みの動作
が実現出来ました。この方法であればローカルサーバのユーザの追
加や削除の際のメールサーバとしての作業が無くなるためにこの方
法で運用をしようと思います。

他、荒木様、ゆとう様の方法も時間があれば試したいと思っています。
ありがとうございました。

---
Atusi Nisikawa
  nisikawa@xxxxxxxxxxxxx(Home)