[postfix-jp:01714] Postfix 勉強会

日本UNIXユーザ会(jus)の、能城です。

#postfix MLということで。

jus主催で、「Postfixの概要」という勉強会を開催いたします。
今回は、東海地区での開催です。

#jusでは、毎月勉強会を開催しています。
#興味のある方は、jusの勉強会のページを御覧ください。

               第99回勉強会のお知らせ 「Postfixの概要」

講師: 荒木 靖宏/日本Linux協会 理事

日時: 2002年6月21日(金) 18:30〜20:30(受付開始 18:10)
会場: 名古屋工業大学・6号館 1階 大学院ゼミ室
      (〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町
		  学内にある古墳の真南の建物が6号館)
定員: 30名

参加費:	一般: jus会員1,000円、協力団体会員 2,000円、非会員3,000円
	      (協力団体会員価格の対象団体: JLA, IAjapan)
	学生: jus会員 無料、非会員1,000円
	高校生以下: jus会員、非会員 無料
	※学生、高校生料金の適用には事前予約が必要です。
	  事前予約がない場合は、一般価格が適用されますのでご注意ください。
	  また当日学生であることを証明できる物(生徒手帳、学生証など)を持参
	  してください
事前申込宛先:      http://www.jus.or.jp/reserve/

内容: 今回は,Postfix を利用したメールサーバの高速化,あるいは大規模
      化の視点から見た内部構造と問題を探ります.

対象者: Postfixを知りたいひと。
	qmail等他MTAの構造を知っているひとも歓迎。

会場へのアクセス:
	JR中央線: 鶴舞駅名大病院口より東(出口を左)へ直進。
	地 下 鉄: 鶴舞駅 4番出口より, 鶴舞公園を東方向へ横断。
	※詳細は下記URLをご覧ください
	  - 道順
	    http://www.nitech.ac.jp/gene_inf/g20/g20_020/g20_020z.html
	  - 建物配置
	    http://www.nitech.ac.jp/gene_inf/g20/g20_030/g20_030z.html

日本UNIXユーザ会
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12
Fax: 03-3356-1094
※内容に関しての御質問は office@xxxxxxxxx までお寄せ下さい。