[postfix-jp:01600] Re: 初めまして

すぎもとです。

| kain さんが Sat, 04 May 2002 22:43:13 +0900 ころに書いた
| "[postfix-jp:01599] 初めまして"
| <20020504215449.AE35.KAIN-NP@xxxxxxxxxxxxxxx> のメールより。

> FROM に特定のメールアドレス(user@domain)がある際に送信を許可したいの

設定以前の問題です。この条件では第三者中継を許してしまいます。
まず、メールサーバの仕組みを良く理解してください。

envelope-from だけをリレーの条件にせず、
POP before SMTP か SMTP-AUTH を組み合わせて使いましょう。

--
  すぎもと たかし  <muneharu@xxxxxxxx>