[postfix-jp:01540] Re: postfixをインストールした、サーバー上でのメールの送信

加藤泰文です.

    in message   "[postfix-jp:01537] postfixをインストールした、サーバー上でのメールの送信"
                  freeman-san wrote:

> sendmailの位置を/usr/local/sbin/sendmailに書き換えれば、旨く行くと思う
> のですが、どの設定ファイルを修正するのかを教えていただけないでしょう
> か。

まあリンクすればいいのでしょうが,sendmail の位置ならインストール時に
聞かれませんでしたか?

設定ファイルを変えればいいって話じゃなくって,sendmail というファイル
そのものが必要では?

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
    中南米の音楽のページを更新 (April 2)