[postfix-jp:01196] Re: .forwardが使えなくなった。。。(T_T)

 J-PHONE に問い合わせたところ、そのような変更はしてないそうです。
 今月の5日ぐらいから、spam メールが大量に発生しトラフィックがかかり
過ぎて受け付けられだけのようです。
 確かに私ところでは、転送に成功するメールもあります。

 J-PHONEでは、この対応をしているのかも教えてくれません。
 それと、仮に変更などしても情報の公開は一切しないようです。
 ということで、黙って我慢するしかないようです(泣)

 J-PHONE で受け取るのに 半日かかったり送信順序がめちゃくちゃに
なったりして、何のために転送しているのかわからない状態です。
 とても悲しい…。

 会社が統合したって、エンドユーザーには全く意味なし

 そうだ、みんなで抗議しよう!
 そして j-phone.com に 大量の spam メールをおくろう!(うそ)

--
森山 敏治