[postfix-jp:01133] Re: ハイフンが入ったアドレスにメールが送れない??

まがら@ライフメディアです。

> あるサーバーからこのSMTPサーバーをリレーして外部にメールを送る時に
> そのアドレスにハイフンが含まれていると(例:xxx-xx@xxxxxxxx)
> うまく送れていないという問題が発生しています。

先頭がハイフンの時だけbounceするなら、man qmgrに書いてある
allow_min_userで制御できるらしいのですが、途中に入っていても
そうなりますか?

logに何かメッセージが記録されていると思いますが、そっちは
どうなっていますか?

--
まがらやすひろ
# また外れかなぁ?