[postfix-jp:1071] ブラウザでのメール閲覧・送信

 まつだです、こんにちわ。
 先日は、ウィルススキャナーの件でお世話になりました。

 さて、今回は、
 メールソフトが持っていない・使えない等の人の為に、
 ブラウザで「ID」「パスワード」で識別して、

 メールの閲覧ができたり、送信をすることができたらいいと
 思いました。windowsで有料なものは知っているのですが、

 perl等でできたフリーのものがあれば、
 作成された方に感謝しつつ、ありがたく使わせていただきたいのですが、
 そういうものは、存在するのでしょうか?

 フリーで使い勝手の良さそうなものがあれば、
 教えていただけないでしょうか?

 以前、「software design」でそういうのを見たのですが、
 ダウンロードが終了とのことでできなかったのが、残念でした。

 では、よろしくお願いいたします。

 Hiroyuki Matsuda <hiro_m@xxxxxxxxxxxxx>