[postfix-jp:1056] Re: バーチャル宛てメールの転送

荒木です。

> バーチャルドメイン宛てのメールをprocmailで処理するには
> とのご指摘を頂きました。
>
> で、トライしているのですが、transport mapからprocmailに渡す方法を
> 説明しているドキュメントを見つけられずに、立ち往生しています。
> 参考になりそうなウェブ等がありましたらご紹介いただけると幸いです。
>
> #master.cfを編集する必要があるのでしょうか?

それなしにやる方法はlocalを除いてはないでしょう。
master.cfでservice名と適当に指定し、commandをpipeに指定し、そこから
procmailをたたくようにすればよいはず。

--
荒木靖宏