[postfix-jp:930] Re: SMTP-AUTH ではまっています。

松本です。

> こんばんは。すぎもとです。
> # 本業がちょっと忙しくて返事が遅れました

すみません。私もルーター設定教育の旅にでていました。

> jit00806 さんが Thu, 19 Jul 2001 10:38:07 +0900 ころに書いた
> "[postfix-jp:924] SMTP-AUTH ではまっています。"
> <3B5639FF.4090400@xxxxxxxxxxxxxxxx> のメールへの返信です。

> cyrus-imapd の最新を追っかける必要がないのならば、
> db3 が必須でない 1.6.24 を gdbm で使えばなんとかなるかもしれません。

cyrus-imapdは最新を追っかけて、最新の機能を使いたいので。
あと、cyradm がPerlで書きなおされているので。