[postfix-jp:769] 宛先別に受け取り拒否

 こんにちは、初めての質問です。

  現在Postfix-20010228-pl03 を SunOS 5.8 Generic i86pcで
動かしています。複数のドメインのMXが向いていて、virtual
を利用して、メールの転送およびローカルスプールへの配送も
行っています。

 このマシンにやってくるメールのうち、一部のドメイン宛て
のものを、ローカルにあるウイルスチェックサーバを経由させ
るようにして、うまく受信できるようになりました。(MXを
postfix.kosaki.com へ変更 / TTL=3600, Refresh=3600,
 Expire=604800)

変更前
aaa.com/bbb.com宛 ----> postfix.kosaki.com

変更後
aaa.com宛 ---> isvw.kosaki.com[InterScanVirusWall] ---> postfix.kosaki.com
bbb.com宛 ---> postfix.kosaki.com

 ※これらのサーバは実在しません

 ところが、MXの変更を気にせず、aaa.com 宛のメールで直接
postfix.kosaki.com にやってくるものがあるのです。送信元
でDNSを更新してくれないのかなんだかわかりませんが、とも
かく入っててくるのが HYBRIS なウイルスメールがほとんどな
ので、aaa.com 宛のメールに関しては isvw.kosaki.com から
しか受け付けないようにしたいのですが、このような制限が可
能なのでしょうか。

 ドキュメントを見たのですが、このような設定について発見
することはできませんでした。

--
  小先隆三(こさきりゅうぞう)  Ryuzo KOSAKI <kosaki@xxxxxxxxx>
  PGP Finger Print = 77AA B78E 7E40 B51D 4A74 A6E8 8A4C 1E0F