[postfix-jp:724] Re: Home LAN

 川藤です。

On Tue, May 08, 2001 at 18:45:36 +0900
you OBATA Takuya <den@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |たとえごくローカルな LAN(ってなんか頭痛が痛い、みたいだ)だとしても、
 |@localdomain.jp みたいに ccTLD 直下にドメイン名を勝手に割り当てる方がよっ
 |ぽど気持ち悪いと思うのですが……。

 最初に出した条件にあるhome.jpというのはあくまで例であって、それ
が確定というものではありません。

#  やっぱり、私の文章は誤解を生じ易いのかなぁ……。

 それで、どんな方法にしても、公のものではなく気持ち悪いので、外に
は出したくないというのが希望なのです。

 |という方法がベストだとは思います。

 確かにそうですね。ダイナミックDNSはフレッツなんとかで常時接続で
ないと使えない(意味がない)と思い込んでました(^.^;)。こういう場合
にも有効ですね。検討します。お勧めのところがあったら教えて下さい。

川藤