[postfix-jp:687] Re: .forward でメールボックス保管と転送を設定する場合

こんばんは。三並です。

はじめに話を振った三並です。

>\ を付けた時点で、これ以上別名の展開をしないそのものとして解釈します。

ということは私の行った設定

.forward
--------------
keisuke, keisuke@xxxxxxxxxxxxx
--------------

というのはkeisukeというアカウントに転送を行う設定になっているのが

.forward
--------------
\keisuke, keisuke@xxxxxxxxxxxxx
--------------

とすると
ローカル配送メーラに渡るということなので、この時点でmboxなりMaildirなりの
ローカルのメールボックスへの配送が行われる
ということでいいのでしょうか?

では。

#転送って結構厄介な部分あるかも……。

〆
|  三並 慶佐  (Keisuke Minami)
|  E-mail:keisuke@xxxxxxxx
|  「do yourself better」