[postfix-jp:686] Re: .forward でメールボックス保管と転送を設定する場合

In message <200104220431.NAA13342@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Sun, 22 Apr 2001 13:31:03 +0900 (JST),
	TSUMAI Yasuyuki <ral@xxxxxxxxx> wrote:
>  | ローカルなユーザへはmail.local(古くは/bin/mail)を使っていて、これが
>  | mboxしかサポートしていないだけのことです。
>
> ようするに、
>
> \user … ローカル配送メーラに渡る
\ を付けた時点で、これ以上別名の展開をしないそのものとして解釈します。

> (ユーザースプールの) パス名 … mbox 形式でファイルに直接アペンドする
>
> で今度こそ正しいでしょうか?
ここから先は繰り返しますが、sendmailにしろpostfixにしろSMTPサーバの設
定に依存します。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home