[postfix-jp:674] 自動返信の方法について

こんにちは。
桂です。

現在postfixを使用していますが、
特定のアカウントで、メールを受け取ると自動的に
固定文書で、返信したいと思っています。

よく、メーカーの質問すると、「質問ありがとうございます」とか
です。

これをpostfixで、実現するのは、可能なのでしょうか?
実現出来る場合は、どのあたりの設定ファイルを設定するので
しょうか?

postfixのバージョンは、19991231-p13です。
サーバは、linux LASER5 6.4を使用しています。