[postfix-jp:655] Re: メールの受信サイズ

池田@名古屋大学です。

04月13日(金) 13時37分頃、Daisuke KUTSUWADAさんは書きました。

私も使ったことないのでよくわかりませんが、本家の方は個別のサイズを
指定できるようにはなっていないので、取り込まれてはいないと思います。
それと、そのページの下の方に 20010228-pl01 用のパッチもありますよ。

ちなみに、これら(本家、kagekaze patch)はあくまでファイルサイズの
制限なので、Maildir には使えません。