[postfix-jp:651] メールの受信サイズ

先日こちらで、たいへんお世話になりました。
サーバー管理に挑戦している UNIX系 新参者です。

postfixで受信するメールのサイズで疑問点が有ります。

あるユーザー宛に、小さい添付ファイルを付けて
の送信は可能でしたが、
実験で 数メガの大きな添付ファイルを付けて送信したところ
メーラーから ファイルサイズが大きい旨のおしかりを受け
送信? 受信? 出来ませんでした。

以下のような設定はどこで行うのでしょうか?

・1通のメールに対しての 受信可能な最大ファイルサイズを設定したい。
・1ユーザーが溜めておけるメールボックスを最大10MBまでとしたい。

以上です、宜しくお願いいたします。

                                    A.Furuhashi