[postfix-jp:569] Re: MAILER-DAEMON 宛に着たメールをエラーとして返すには?(解決)

こんばんは 大矢です。

皆さんのおかげでなんとか自動返信機能をつけることができました。
とはいっても 返信先をENVから引っ張ってきてそのアドレスに
返信するといった機能をperlで書いただけですが・・

それと日本語で返す件は、確かにユーザーは全て日本人ですが、
このサーバーにアクセスしてくるのは日本人だけとは限りませんので
日本語と英語の2種類表示することにします。

あとは上に許可をもらってのせるだけですね

みなさま大変お世話になりました。
今後わからないことがありましたらまた出没しますが、その時は
よろしくお願いいたします。