[postfix-jp:555] エラーメールの日本語化

こんにちは 大矢といいます。

皆さんの知恵をお借りしたくて投稿いたしました。

早速質問なのですが、postfixを使用してメールサーバーの運用を行っていますが
 unknown user などのエラーメールは
通常英語ですよね。これを日本語に代えることは可能なのでしょうか?
可能でしたら教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。
必要な情報がありましたら送りますので何なりともうしつけてください