[postfix-jp:535] Re: 複数ドメインの設定方法

みなさん、たいへんお世話になりました。

》ざっと眺めると、どこにも「virtual_maps」の指定
》が見当たらないのですが、コピペし忘れでしょうか?
》もしかしてこれを設定してないから、
》という灯台下暗し状態だったりして(^^;

まさか デフォルトで、virtual_maps 項目自体が
存在しないとは思ってませんでした。
まさに、灯台下暗しでした。

皆さん、ご協力大変感謝いたします。
ありがとうございました。

by A.Furuhashi