[postfix-jp:519] 複数ドメインの設定方法

みなさん始めまして、サーバー管理初心者なものです。

複数ドメインのメールアカウントの設定方法に困り
メールさせて頂きました。

環境は
  OCNエコノミーを使い、たった1台で dns,web,mailサーバー
  をこなす、オールインワンのLinuxマシンです。

  現在、やっとの思いで、Apacheを使い、複数のドメインの
  ホームページが動いております。
    www.aaa.com
    www.bbb.com
    www.ccc.com

  なんとかそれぞれのホームページは
  見られるようになりましたが、メールの設定で困惑しています。

  どんな作業を行えば、これらの複数ドメインに対する
  以下のメールアドレスを追加し使用出来るようになるのでしょうか?
  <aaa.com>
    tanaka@xxxxxxx
    yamada@xxxxxxx
  <bbb.com>
    sato@xxxxxxx
  <ccc.com>
    tanaka@xxxxxxx

  問題は、ドメインごとに重複するアカウント名が存在する
  と言う点です。
    aaa.com の 田中さん = tanaka@xxxxxxx
    ccc.com の 田中さん = tanaka@xxxxxxx

  どのようにadduserし、どのようにエリアスを使えば
  可能になるでしょうか?

  熟達された postfix達人の方や、
 「うちも同じような環境だよ」という方、
  いらっしゃいましたら、
  是非、具体的に詳細をお教え願えませんか?

  ちなみに、postfix は Vine Linux 2.1に
  初期インストールされていた
  postfix-0.0.19991231pl09-0vl4 を使っています。

by A.Furuhashi