[postfix-jp:518] Re: saslpasswd で、まとめて登録する方法

Takuo Tabata さんは書きました:
> postfix+SASLで運用するサーバーが有るんですが、
>これのSASLのパスワードをまとめて登録するときは
>どうしたらよいのでしょう?
>
> saslpasswd のmanを見ると、-p オプションで複数の
>情報を一度に渡せるようなのですが、実際にどうすれば
>よいのかがわからなくて・・・。(^^;

-pは、scriptから呼び出すときの為にpipeで使えるよという事なので、例えば
% echo "password" | saslpasswd -p -c username
というように使います。

---
rabit@xxxxxxxxxxx