[postfix-jp:515] Re: マルチドメインの設定について

安田@電通大です。

なかなかうまく行きませんでしたので
デフォルトのmain.cfからもう一度作り直したところ
うまく行きました

実ははずかしながらこんなことで2週間近く悩んでいたのですが、
流石にpostfixのMLを利用させて頂いてからは、解決まで早かったです。

吉川さん詳しいご説明ありがとうございました。

一度main.cfをきれいにしたのでdracの設定を
はずしてしまいました。
今後の課題はdracになりそうです
(でもbeforeは過渡的なもので、SASLのようなの方がメジャーになる、と言う意見も
聞きますが)

ありがとうございました。