[postfix-jp:506] Re: はじめまして

From: "Toshikazu Yoshikawa" <toshi@xxxxxxxxxxx>
Subject: [postfix-jp:504] Re: はじめまして
Date: Tue, 13 Mar 2001 00:20:53 +0900

フォローありがとうございます

> 吉川です。
> どなたもフォローしてないようなので。

> 多分、難しく考えられてるんじゃないでしょうか。
>
> mydomain = aaa.co.jp
> myhostname = sd.aaa.co.jp
> mydestination = $myhostname, localhost.$mydomain, $mydomain, bbb.com
>
> でいけませんか?
> この設定だと、
> hoge@xxxxxxxxxxxx, hoge@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx,
> [...]

やはりそうすべきなのでしょうか。
ただ、問題としてはhoge@xxxxxxxxx
とした場合、まずプライマリDNSを見に行きます
で、hogeというユーザーはプライマリの方には存在せず
セカンダリのみにそんざいするので
Unknown userとして帰って来てしまいます
これに関してはBINDの方の設定をしなければならないのでしょうか