[postfix-jp:505] Re:

はじめまして

> Sendmail互換と言う事なので、フォームメール(Perlメール)を行いたいと思うので
> すが、その方法を教えて教えて頂けないでしょうか?

 これは、webページのメール送信フォームから、Perlで作成した
CGIスクリプトを使用してメールを送信したいということでしょうか?

 もしそうでしたら、sendmailとまったく同じ方法で送信できると思います。
 弊社のマシンでも、postfix+Perl&PHPという組み合わせで、メールを
送信できています。

 ただ、sendmailに有って、postfixに無い機能を使っているとしたら
修正が必要だと思います。

--
田畑 拓夫 / Takuo Tabata  E-Mail : taku@xxxxxxxxx