[postfix-jp: 2282] Re: dovecot での仮想アカウントの受信について

桜根 さん、はじめまして。こんにちは。
お知恵ありがとうございます!!!

ポートを分けての運用ですね。確かに力技ですね(^−^)
現在のdovecotのバージョンじゃあ、希望としてる動作は無理そうなんです
ね。。

じゃあ逆に全てを仮想アカウントとして運用するのはどうでしょう?
と思いためしにやってみます。ちょっとこれから席替えがあるらしいので
シャットダウンしないといけなくなりました。。。

テスト後ご報告させて頂きます( べつにいいよ、かもしれませんが。。)

皆様本当にありがとうございます!

Rie