[postfix-jp: 1682] プロパイダのsmtpホストが smtp authを要求してる場合

にしむらといいます。

私は関西では結構メジャーな eoホームファイバーを利用しています
お家の Dynamic DNS な postfixサーバからの送信を直接では
なく、多くのFAQにあるように プロパイダのsmtpサーバを中継先
としていました。しかし 2月1日から smtp auth による認証
または、Fromがプロパイダが発行したアドレスでないと中継を
認めない事になりました。

今まで通りに利用するならば、postfixのrelayhostへの接続時に
smtp auth をpostfixがしてくれるならば、万歳なのですが、
私が調べた限りでは、そんな設定はないと思っています

同じような境遇に遭われている方々はどうしているのでしょうか
また、有識者の方々、何か良いアイデアは無いでしょうか。

※実際は relayhost ではなく、transportマップで以下の様に
書いています

[transport]
*	smtp:[smtp.eonet.ne.jp]

//Satoru.Nishimura