[postfix-jp: 1331] Re: header_checksについての質問ですが、

> らむじぃです。

> やりたいことはその機能で実現可能ですが、書き方(アクションがかかれてない
> という意味ではありません)が間違っています。
> あれだけ丁寧に提示されたんですからドキュメントぐらい読みましょうよ。
すみません・・。
なんとか読みました。
正規表現ってかなり奥深くてびっくりしました!
Perlでのちょっとしたものしか知らなかったので少しの表現ミスで
かなり大きな違いを生んでいることがわかりました。
とりあえずそれでセットしましたが、スパムが絶てているのかは
正直のところまだわかりません・・。
様子を見てみようというかんじです。

皆様大変ありがとうございました。