[postfix-jp: 1040] fallback_transport利用時のUserUnknownについて

こんにちは、大石と申します。
皆様のお知恵を拝借したく、投稿させて頂きます。

現在、2台(host1,host2)のpostfix-2.1.5で運用しており、
同一ドメイン@example.com宛のメッセージを2台のローカル
アカウントに配送しています。
諸事情により、host1とhost2のローカルアカウントを全て一致させる
ことができず、host1にはhost2に存在しないアカウントがいます。
(逆に、host2上の全アカウントはhost1に存在します)

example.com宛のメールはラウンドロビンでどちらかのメールサーバに
リレーさせており、host2に配送された場合、ローカルに存在しない
アカウントへのメールについてはfallback_transportでhost1に
リレーさせています。
(この時local_recipient_mapsの値を空にしています)

しかし、host2経由でhost1にも存在しないユーザ宛へのメールが
配送された場合、host1からhost2にUserUnknownで拒否された後、
host2から送信者へのエラーメール(UserUnknown)は返らず、
キューに溜まり続けており、困っております。
(local_recipient_mapsの値を空にした影響)

この時UserUnknownのエラーメールを返す方法をご存知でしたら
ご教授頂けないでしょうか。fallback_transport以外で上記の
ような運用が可能でしたら、その方法でも結構です。

【条件】

・@example.com宛のメールは、2つのメールサーバにラウンドロビンで
 負荷分散させること
・host1とhost2のローカルアカウントを全て一致させることは不可
・host1およびhost2の両方のローカルにアカウントが存在しない場合
 送信者へUserUnknownメールを返すこと

【host2側の/etc/postfix/main.cf (関連部分を抜粋)】

fallback_transport = smtp:host1.example.com
local_recipient_maps =
mydomain = example.com
myhostname = host2.example.com
mydestination = $myhostname,$mydomain
relayhost = smtp.example.net
unknown_local_recipient_reject_code = 450

以上