[postfix-jp: 1006] Re: fml で使えるCGIありませんか?

やまだ@三宝寺です。

On Sun, 06 Feb 2005 22:06:14 +0900
<shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> postfix + fml でメーリングリストを運営しています。
> メーリングリストは複数有り、各メーリングリストごとに
> 管理者を設定して、個々のメーリングリストのメンバーの
> 追加等の作業は管理者がコマンドメールにより行っています。
>
> それで、コマンドメールではなく、GUIでメーリングリスト
> のメンバーの追加、削除等ができないかという要望が出て
> います。
>
> fmlと合わせて使用できるそういったCGIがないか探しています。
>
> ご存じの方がいらしたら情報を教えて頂けないでしょうか。

まずfmlの問題なので、fmlのメーリングリストに聞かれるのが適切ではないかと思い
ます。
それと、fmlではCGIが提供されていますが御存じないのでしょうか?

http://www.fml.org/software/fml/INSTALL_CGI/index.html

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/