[postfix-jp: 815] Re: Mailboxの移動について

らむじぃです。

> メールサーバをリプレースすることになり、旧サーバから各個人
> のMailboxファイルを新サーバの同アカウントのホームディレクトリ
> へFTPで転送し、POP3で受信できるか試してみましたが、メール
> ボックスが0バイトの場合はともかくとして、何件かメールを貯め込
> んでいるであろうユーザのメールボックス(0バイトではないメール
> ボックス)内に残ったままのメールが0件となってしまい、見えませ
> ん。Mailboxファイルの正しい移動方法をご存知の方、既に移動を
> ご経験の方、ご教授ください。
POPの動作にはpostfixでは関与していませんので、このMLでは少々場違いじゃな
いかな?
popサーバの設定を見直しましょう。

# たぶん、mboxとMaildirを混同してるか、~/mboxをpopのメールボックスと勘
# 違いしてると思います。

--
<|> YOSHIMURA Keitaro/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx