[postfix-jp: 660] 特定のドメインに対するアドレス書き換えの方法

榎本です。

fml+postfixでMLを運用していて困った事例が出ています。

ドコモのメールアドレスで登録するユーザーで

	example.@docomo.ne.jp

という形式のアドレスを使っているユーザーにメールが送信されません。

現象としてはpostfix内部で

	"example."@docomo.ne.jp

と書き換えてメールを送出します。これはRFC2822に沿っているのでこの書き換
え自体は問題ないのですが、これを送ると