[postfix-jp: 623] メール受信ができない。

初めまして、金丸と申します。
メールサーバーを構築中に行き詰まってしまいました。
どなたか解決策をご教授願えませんでしょうか。

K-オプティコムの光の常時接続プランで、sample.netのドメインを取得したサーバーをウェブサーバーとして使用しておりました。
上記のサーバーにインストール済みのPOSTFIXを設定してテストを行った処、メールの受信ができませんでした。

現象は以下の通りです。

1.上記のサーバーとは違うメールサーバー(mail.sample2.co.jp)よりメールサーバーに登録されているユーザー、username@xxxxxxxxxxにメールを送信する。

2.メールサーバーの環境と異なる環境からTelnet接続をしました。
>telnet hostname.sample.net pop3
>user username
>pass XXXXXXXX
+OK user has 0 visible massages..

と受信できません。

以下他の動作確認

1.Telnetでsample.net(問題のメールサーバー)にログインして、mailコマンドでメールを送信、アウトルックで受信する。
 ・sample.net→username@xxxxxxxxxx
  ・sample.net→username@xxxxxxxxxxxxx
ともに受信できました。

2.sample.net上に設置したPHPスクリプトによるメール送信スクリプトで送信、アウトルックで受信する。
 ・sample.net→username@xxxxxxxxxx:受信出来ず
  ・sample.net→username@xxxxxxxxxxxxx:受信可能

と外部からメールサーバーに対してメールが届いていない様です。

どなたかこの様な現象に対する解決策をお持ちの方、宜しくお願いします。

 環境
 OS.VineLinux2.5
  Postfix.ver 1.1.13

○金丸智之