[postfix-jp: 587] postfixでのメール削除について

はじめまして、postfixについて、質問したいと思い、投稿させていただきまし
た。

私の会社ではexchange からpostfixに切り替えたばかりで、私本人もpostfixに
ついて、まったくの初心者ですので、これからも色々お世話になると思います。

今日は、チームのメンバーから、作ったプログラムのバグで、3000通ぐらいのメー
ルをメールサーバに送信してしまって、そのメールの受信者もその人になってい
て、できれば、受信しないで、サーバ上でその3000通ぐらいのメールを削除して
ほしいという要請がありましたが、私もやり方を知らなくて、是非皆さんに教え
ていただければと思います。

よろしくお願いします。

chou