[postfix-jp: 570] 意図的にMXがおかしく設定されたアドレスへのメールを破棄したい

東京農工大学の辰己です。

私が管理しているML宛にSPAMメールがきて、送信者が「メンバーでない」とい
う理由で返信メールが送られるのですが、その通知メールの宛先メールドメイ
ンに対するMXが、

  10.0.0.0/255.0.0.0

にマッチしたり、あるいは、

  this.domain.is.not.used.for.email

とかだったりするものがあります。こいつらを直ちにエラーメールとして破棄
したいのですが、どう設定すればいいのでしょうか?

ちなみに、postfix-2.1.3 を使っております。