[postfix-jp: 550] 配送時刻制限

阿部倉と申します。
お世話になります。

早速質問に移らせて頂きます。

現在Postfixを用いてメールを送信するシステムを構築していますが、
キューに溜まっているメールは時刻に関係なく配送されてしいます。
特にdocomo向けの配送で相手先サーバにrefuseされ、何度かリトライしている
うちに配送が成功するということがメーリングリストでも取り上げられています
が、
配送の成功が深夜になると、携帯に対して深夜にメールが届いてしまいます。

これを深夜は配送しないなど、時刻を指定して配送制限をかける事は可能でしょ
うか?