[postfix-jp: 534] Re: Postfix のメールキューの移行について教えてください。

山本です。早速の返事感謝です。

>らむじぃです。

>無いはずですが、根拠となる文書はしりません。
>また作業はFAQにあるキュー移行手順そのままの筈です。

FAQのキュー移行手順のURLをお教えいただけませんか?

>旧サーバがそのまま残るのであれば、新規のメールが入ってこないよう、smtpの
>待ち受けポートを殺して(master.cfでsmtpの行をlocalhost:smtpに変更)しまえ
>ばいいだけの話のような気がします。

旧サーバはNWから切り離します。新規サーバは旧サーバのホスト名・IPアドレスを
踏襲します。

以上を踏まえてなにかないでしょうか?