[postfix-jp: 494] Re: virtual domain の動作がうまくいかない

らむじぃです。

> kanrisyという実ユーザー(UNIXユーザー)は一つだけで、3ドメイン分を使いたいと
> いうことでしょうか。
違うんではないでしょうか?
三ドメイン間でlocal user partの名前空間を独立したいとおっしゃってるわけ
ですよね?

とりあえず、やりたいことがイマイチ明確に書かれていないのは事実だと思いま
す。

1. 何をしようとして
2. こうしたが
3. こうなった

というのと「うまくいかない」と思った根拠を述べてみて下さい。単に勘違いし
ているだけで動いてるかもしれませんよ?

ところで example.minidns.net は例示に使うべき物とは不適切かと思います。
RFCで定義された各example用ドメインを使った方が、いいと思います。
# 理由はここのMLアーカイブを見てみて下さい。

--
<|> YOSHIMURA Keitaro/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx