[postfix-jp: 375] Re: postfix+MySQLについて

とみたです。

On Tue, 8 Jun 2004 20:20:50 +0900
"qwe100" <qwe100jp@xxxxxxxxxxx> wrote:

> どこから書いたらいいのかわからないのですが、最後に表示されたのは以下の部分で
> す。
>
> collect2: ldはステータス1で終了しました。
> make:***[error] エラー1
> make:***[update] エラー1

> この表示の前に、/postfix-2.1.1/src/global/direct_mysql.c:446: undefined
> reference to 'mysql_close'といった表示がいくつか出てるのですが、これが問題な
> のでしょか?

そうですね、問題です。それらの行の前にもエラーメッセージが表示されてる
んじゃないかと思います。

情報の提示の仕方ですが、たてやんさんが2行だけじゃ不足だと言ってるんだ
から、それに対する返答として、最後の30行くらいをそのまま示してみるのが
良いと思います。

いきなり数百行のメッセージを送られても皆に迷惑かもしれませんが、「〜と
いった表示がいくつか出てる」という風に情報を曖昧にするのは、遠回りだと
思います。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxxxxx>